雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・代表取締役の社内外アポイント調整、スケジュール管理・アポイントの同行(場合により)・打合せの同席、議事録の作成等(場合により)・助成金の申請手続きや、パソコンでの資料作成・東京支社内における庶務業務・子会社業務のフォロー少人数の規模の為業務は多岐にわたりますが、代表の側近として事業成長を支えていただく重要なポジションです。営業の前線に立つ代表のサポートとなりますので、営業経験がある方も歓迎します。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿西1−33−14代官山齋金ビル6階 |
賃金 | 230,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は当社規定によります*昇給は、個人の能力・実績、会社業績によります*ハローワークからの事前連絡の上、応募書類を事業所所在地 岡田宛まで送付してください。書類選考後、面接日時等を連絡します。*面接形式はオンラインで実施する場合もありますが、最終面接は面前にて行います。 |
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